SSブログ

日誌75 我、身にまといしモノは……/ひわみ

新規アイドレス(暫定)登録記念ということでー

/*/

ついに、我が藩国にも新たなアイドレスの登録が暫定的にではあるが認められた。

……なんだか、作業を始めてから3ヶ月くらいたってるような気もするが、まぁそれは置いておこう。

農業機械や食料倉庫、そして神殿もあるがやはり一番気になるのは職業のアイドレス。
今回から実質新たな4つから選べることになった。
潜入と詠唱戦闘が得意の世界忍者。
コパイ可能で最高レベルの感覚を持ったドラッグマジシャン。
強力な白兵戦と装甲を兼ね備えた騎士。
それぞれ良いが、私としてはやはり一番は拳法家!
ついに、私のたけきの流拳法を使う時が来たか……

「あ、ひわみはドラッグマジシャンね」
「な、何故ですか、藩王様!?」
「だって、ひわみ、薬物中毒でしょう?」
と、私の机の上に置かれた胃薬を指差す藩王様。
「これは、中毒だから飲んでるわけじゃないですー!」

結局、私の着用アイドレスはドラッグマジシャンに決まりましたとさ。

/*/

えー、こんなこと書いてますが、ドラッグマジシャン着用に不満はありませんよーw
ただ、もし拳法家の派生で感覚使用で戦闘可能とかあったら、そちらに着替えたいですけどねー


2007-05-02 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。