SSブログ

よんた藩国事情 /槙@国民番号XXX

一度書いたら全部消えた。

でも負けない。ビキニだもん!

こんばんわ。たけきの不名誉国民の槙です。

TAKAさんが日誌かけゆーたから書きます。

何かあったら彼のせいです。折檻していいです。

さて、責任転嫁終了。

えー たけきのさんの事書こうと思うたんですが、折角なのでよんた藩国の宣伝でも。

たけきので褌が大ブーム(男子高校生、団塊の世代を中心に)なように、よんた藩国ではメード(♂)が一大むーぶめんと となっております。

そもそもの発端は、かくたさんのメード設定。

あの壮年紳士が、、、メード?!

戦慄が走った僕は、思わず筆を走らせ、気がつけば、そう。

国民総メード(♂)になってました。後悔はない。

そんなかくたさんに、せめてものお詫びをと思い、国民の坂下真砂さん(通称姐さん)とラブラブSSを書きました。

以外に好評だったのでホワイトデー企画でもラブ展開。

今や、はいはいバカップルバカップル状態です(ぇ

そんなバカップルSSはこちらで読めます。

バレンタインSS「アマレット」
http://www27.atwiki.jp/yonta/pages/46.html

ホワイトデーSS「春はその始まりに身震いし、私は君に心震わす」
http://rimorobo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs4/cbbs.cgi?mode=one&namber=889&type=421&space=15&no=0

・・・つか宣伝じゃん。

うん。でもいいの。責任はTAKAさんが被るから。


2007-04-28 18:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。